電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便局でお米20kg送りたいのですが、送料はいくらかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

何故、郵便局に聞かずに、


こんな処で質問するのですか?
    • good
    • 1

送る場所によって違うので、ここで調べてください


http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/ch …

サイズは120
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/07 23:11

ゆうパックは30キロまでは重さではなく大きさで送料が決まります。


ですから、具体的にいくら、というのは梱包サイズで決まります。
郵便局のHPで基本運賃が計算できるので確認してみてください。
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました❗
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!