プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってますか?
正直にお願いします。

「太ってますか? 正直にお願いします。」の質問画像

A 回答 (31件中11~20件)

脚と腕は細いのに、腰回りがもっさり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

腰回りはデブって感じですか?

お礼日時:2023/01/22 12:32

太っていません。


ダイエットはしなくて良いと感じます。

強いて言うとしたら、肌にハリを感じられないというか、タルンとしてる印象はあります。
この場合は減量やランニングよりは、筋トレ中心に行った方が良いと思います。
腹筋~尻周りの筋トレが良いと思います。

筋トレ自体も、体に力がつくし、尻周りなら骨盤にも好影響で、ポジティブ思考になりやすく、健康的になれるので、良い事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全体的にたるんとしてる感じですか?

お礼日時:2023/01/22 12:32

痩せてると思います。

腰が辺りがムチッとしていると仰られる回答者も居ますが、質問主の場合は腰位置が高い骨格なのでどうしてもそうなっちゃいます。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨格ストレートでしょうか?

お礼日時:2023/01/22 11:47

足よりも腰周りの方を気にした方がいいと思います



手足はすらっとしてて何も文句言うとこありませんが、腰のちょっとムチってしてるように感じられるので、引き締める運動をしたらいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレでしょうか?

お礼日時:2023/01/22 11:47

脚と腕は細い。


そのわりには、腰周りが太い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腰回りデブですか?

お礼日時:2023/01/22 12:33

ガリガリ過ぎて気持ち悪いレベル。

骨と皮に近い。
    • good
    • 1

もちろん食生活が乱れていては筋肉も付きませんし、頭も働きませんし、内臓や自律神経などにも支障をきたしやすく、運動をしていても余計な脂肪が付きやすくなるため、心当たりがあるのであれば、要改善ですね。



*・*・*・*・*・*・*・
「太ってますか? 正直にお願いします。」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎代謝くらいのカロリーで運動してれば脂肪はつかないですか?
PECバランスのとれた食事をして!

お礼日時:2023/01/22 16:05

ウォーキングを30分もしているとのことですので、それ以外に美容目的ということであれば、ボクササイズ等を運動に採り入れるようにし、また慣れてくれば1キロくらいのダンベルをもって、同じようにそれらも行うようにすると、適度に筋肉も付いてきて、身体の各所も引き締まってくると思います。



また、下記の写真で言うと、大体において世の中の男性の好む見た目とは、体脂肪率18~26くらいの見た目の人が当て嵌まるのではないかと思います。

*・*・*・*・*・*・*・
「太ってますか? 正直にお願いします。」の回答画像14
    • good
    • 1

下半身は普通より細く、上半身は普通です、お尻は良い感じです。

尻好きです。
    • good
    • 0

そうです!引き締まってるかそうではないかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキングは毎日30分程度してるのですが、筋トレもこれから取り入れようとおもいます!

お礼日時:2023/01/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!