プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってますか?
正直にお願いします。

「太ってますか? 正直にお願いします。」の質問画像

A 回答 (31件中21~30件)

下にお相撲さんがどうとか言ってる「のっぺり」っていう人いますけどあれは主さんが細くて嫉妬して言ってる可哀想な人なのでほっとくのがいいと思います



小中学校にいる顔が可愛い女の子にいじめをする不細工な女達みたいなかんじですかね

あの写真の人は入院しなければいけないぐらい不健康であの細さをみて感想をいうなら気持ち悪いくらいです

無視するのがいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2023/01/21 23:36

足を閉じて(きをつけのポーズ?)膝がくっついていないのはO脚の証拠です


「ぷよぷよしてるのに太くないんですか?」↓
太くないです、むしろ細いです!

足で説明するのはむずかいのでお腹で表現すると同じウエストでも腹筋割れてる人と割れてない人では触った感触が違うかんじですかね、?
ぷよぷよは大袈裟に分かりやすくいいました
筋肉がついてないってことです

私的には筋肉ついてるよりぷよぷよしてるのがすきです(女ですが

もう一度言いますが間違っても太ってもいませんし細いです

余計なことかもしれませんがもう少し自分に自信を持って大丈夫だと思います。こんな他人のなんの証拠もない言葉を言われえても説得力がないと思いますのでご自身の身長で「○○cm 足 細い 何cm?」とかで調べてみるといいと思います!
「太ってますか? 正直にお願いします。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉がついて引き締まってる感じかそうじゃないかの違いってことでしょうか?
わざわざ画像までのせていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/01/21 23:31

これってお相撲さんの写真ですよね?


デブです。肥満ですよ。
女の子でこんなデブだったら恥ずかしくて外歩けないです。
普通の女の子はこれくらいですよ。あと10キロは落とさないと女の子とは言えません。
「太ってますか? 正直にお願いします。」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/01/21 23:29

太ってますか?


が 質問

太ってません

回答です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あえて言うなら、

痩せすぎかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎはないと思いますが…

お礼日時:2023/01/21 23:27

あくまでも写真の上でですが、上半身やアキレス腱の太さなどからすると、下半身が本来の状態より痩せすぎており、締まりがなく、全体としてアンバランスで弱々しい印象を受けます。



年齢が若く適度に日焼けしていたりするため、老けては見えませんが、むりやりダイエットで痩せた身体のような印象です。
    • good
    • 0

痩せています。


個人的には、もう少しお肉がある方が好みです。
    • good
    • 0

本心ですよ!聞き返していただいたと言うことはかなりご自身の体型が気になっているように感じ取れたのでいることいらないこといいますね


まず担当直入にいうと痩せています
がち細い羨ましいです
ですがスタイルがいいかと聞かれるとそうとはいえませんね
運動不足なのか筋肉が足についてるようには見えないのでぷよぷよなのでは?そして主さんさo脚のようですがo脚の人は私はスタイルいいとは思えません

これはガチでしっかり捉えて欲しいのは決して太っていない、痩せているということと細いということです
最後に羨ましいくらい痩せてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな他人の質問に長文でお返事ありがとうございます!
ぷよぷよしてるのに太くないんですか?
ふくらはぎらへんがO脚ってことでしょうか?
再びごめんなさい

お礼日時:2023/01/21 23:19

痩せてると思います( ᐛ )スゴイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に言ってますか?

お礼日時:2023/01/21 23:09

まったく太っているようには思えませんが、筋肉や脂肪の付き方などからして、もう少し日頃から運動をした方がよいのではないかとは思いますね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこら辺がそうみえますか?

お礼日時:2023/01/21 23:08

パンダがまるまるとッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!