dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷凍とブルーベリーラズベリーは妊娠中食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

少なくとも過剰摂取は駄目なようです。



参考URL(日本メディカルハーブ協会H.P ブルーベリー 」安全性:被害事例)
https://www.medicalherb.or.jp/archives/210789

参考URL(神奈川県立こども医療センター チアノーゼを知る)
http://kcmc.kanagawa-pho.jp/department/files/202 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり食べないようにします。

お礼日時:2023/01/22 21:23

ブルーベリーラズベリーって新しい品種?

    • good
    • 0

冷凍と????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍のラズベリーベリーてす
失礼致しました(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/01/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!