アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Why so few?

A 回答 (8件)

それは仕方ない事だと思いますよ。


知恵袋と比べたら利用してる人の数が違いますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにも違うのですか。

お礼日時:2023/01/23 08:13

ある程度の制限は必要かもですね。


自分がやってた時には、ある意味なかったので。
だから、メッチャアンチも多くて、質問も多かったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規制は規律のために必要ですが、それでこんなにも質問過疎が起こるとは皮肉なものです。

お礼日時:2023/01/23 00:45

あっ、やっと見えた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかった!

お礼日時:2023/01/23 08:14

やっぱ、dポイント付与、が強力なのかも?



あと、あなたの返答が「お知らせ」では見えるのに、質問を表示させると見えなくなります。
もしかしたら「以上」の文字がAIにピックアップされたのかも?
    • good
    • 0

今は制限があるのか分からないですけど、自分がやってた時には制限はなかったですね。


カテマスにもなってたし、アンチもいっぱいいたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限は必要です。

お礼日時:2023/01/22 23:51

Yahoo知恵袋が有名すぎるのと教えて!goo自体の知名度の低さかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いところですよ。

お礼日時:2023/01/22 23:51

また、逢ましたね。



どのカテゴリーもBAや解決済みで、満たされているからでしょう。
私が好きなカテゴリーも「質問受付中」が、3~5問程度しか無く、回答できる質問が非常に少ない。
なので、BAで200稼げるのもそういうところかも知れませんよ。
私は、最高で140BAが限界だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そんなにも質問がないの?っていうくらい異常です。

お礼日時:2023/01/22 22:32

知恵袋と比べたら、かなり少ないですよ。


利用してる人の数も少ないからでしょうね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに差があるのですかね?というか、知恵袋でさえ、質問10件の制限を儲けたら大した数にはなりません。

お礼日時:2023/01/22 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!