アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上前に両方のまつげの真ん中が切れたんですがまだ生えてきません。
マスカラやビューラーを毎日使うのでたまに切れたりする事もあったのですが、今までは3週間ぐらいで生えてきました。
もともとは結構まつげは長い方だったので真ん中がないのがすごく目立って困っています。
付けまつげなどはつけたくないのですが。。
なんとかまつげが生えてくる方法はないでしょうか?
まつげに育毛やなにかないでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

おすすめのあります!!!
それは、「アヴァンセ ラッシュセラム」です。ドラッグストアなどに売ってますし、雑誌でも結構見かけると思います。値段は1500円だったと思います。
最近では、薬用のものも発売しましたが、そちらは1800円でした。
私は、1500円のものをドラッグストアで1300円くらいで買いましたが、それでも十分に伸びますよ。
私はもう2本目を使っています。まつげが伸びるだけでなくハリがでてきたような気がします。朝、夜の洗顔後のきれいなまつげにマスカラのようにつけるだけなので簡単です。
是非使ってみてくださいね。

• 0
この回答へのお礼

そんなにいろいろあったんですね。知りませんでした。早速買いに行って来ます。ありがとうございました。

高校の時…私もまつげの真ん中が抜けてしまいはえてこなくなりました。

その時にこまりはててつかったのが『まつげトリートメント』です。メーカーとかは忘れちゃいましたがソニプラで1800円ぐらいで売ってました。値段も種類もいろいろあるのでおためしあれ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで植毛とかの方法を考えて見たりしてましたが、自分のまつげに期待が持てました。生えてくるの楽しみです!!