dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリックスの吉田が高額契約で驚いてますが打つだけの選手で背も低いとかで門田みたいな選手なのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

2年連続優勝、日本一一回達成のチームの最強バッターにして打率などの優勝さは唯一無二の存在です。




よく考えると普通かもしれません。

一生吉田に追いつけない日本プロ選手など腐るほどいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 12:11

門田よりは走れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 12:10

巨人ファンからすると、吉田って誰?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 09:18

もっと男前ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/24 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!