どうしてもほしいので教えてくださいお願いします。轍、エールなどなど着メロにしたいのです。お願いします。 

A 回答 (1件)

docomoでしょうか?J-PHONEでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。

今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・

そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか?
できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

Aベストアンサー

『流星』は如何でしょうか。

月9の曲と言う部分ばかりが強調されている感がありますが私は好きです。

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Qコブクロでアップテンポの曲!!

こんにちは。
コブクロで、下記に挙げる曲以外で元気が出るアップテンポの曲でお勧めがあれば教えてください!
「轍」「宝島」「太陽」「待夢磨心」「INVISIBLE MAN」みたいな曲調です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『Memory』はどうですか?

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Qコブクロ06ファイナルの曲名教えて!!

昨日の名古屋でファイナルを迎えたコブクロのLIVE。
最高でした!!
本当にいつ聞いても元気になって心が暖かくなりますね。
それで・・・
名古屋でのLIVEで歌った曲を知りたいんです。
分かる方いらっしゃいますか?
曲順も含めて教えて下さい!!
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

↓こちらが参考になります。

http://blog.goo.ne.jp/missyou8prince/e/9672921dbf1d63214767d3edf262d88d

ブログ検索で「コブクロ セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名(Way Back to Tomorrow) セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Qオルゴールの音色バージョンのロードオブメジャーの「心絵」を入手したいの

オルゴールの音色バージョンのロードオブメジャーの「心絵」を入手したいのですが
販売されているのでしょうか?
グリーンの「きせき」はオルゴールの音色の曲を見つけました。
また、コブクロの「サマーレイン」、
曲名が分らないのですが大きく振りかぶってのアニメの曲もオルゴールバージョン探してます。

Aベストアンサー

ここのは違うのかな?
http://j-ken.com/category/all/song/109521_108270/

Qはじめてのおつかいの着メロ・着歌

はじめてのおつかいの主題歌、挿入歌の着歌もしくは
着メロを探しています。いくつか検索してみたのですが、
vodafoneV6シリーズ対応のものがありませんでした。
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

主題歌は「ドレミファだいじょーぶ」という曲です。
挿入歌は「しょげないでよBaby」という曲です。(男性ボーカルの曲)

メロっちゃなどで着メロありますよ。
試聴もできますので検索してみてください。
メロっちゃ
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

イロメロ
http://dwango.jp/

Qコブクロが嫌いな理由教えて下さい。

私はコブクロが大好きです。
今まで発売したCD・DVDは8割~9割かた持っています。
ストレートな歌詞も好きだし、彼らの声も好きだし、メロディーも好きです。好きになったきっかけは、在り来たりですけど「桜」です。

たまに色んなサイトの評価を見るのですが、中に中傷的なコメントがあってショックでした。それは人それぞれ、好みが違いますからコブクロが嫌いな人がいて当たり前だと思います。
ですが、たまたま見たコメントには特に理由がなく嫌いとか悪口のようなものが書かれていて、逆に「コブクロが嫌いな人はどこが嫌いなのか」と気になってしまいました…。

コブクロが好きじゃない方、どうしてコブクロが嫌いなのか、好きになれないのか理由を教えて下さい!

変な質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
僕はJ-POPが嫌いで、コブクロはその中の典型的なひとつです。
あんなユルい音楽でファンの方達はなんで満足してるのか分からないです。


歌詞を聞くと何やら素晴らしい希望的なこと言ってますけど、僕にはうわべの部分を良いイメージで塗り固めようとする現代の醜い日本人にしか見えないです。
NO.1さんの言葉の通り、安っぽいです。綺麗事ばっか言ってんじゃねーよって・・・つい思ってしまいますね。

それと歌唱力も僕からすればなんてことないただのカラオケレベルです。
カラオケで歌って「上手いね~」って言われる程度だなと。
それなら雨上がりの宮迫さんでもいいわけですよね。彼もそれくらいの歌唱力はありますから。


それとPVとか見てても何ていうか・・・・・ダサいです。見てるこっちが恥ずかしくなります。
楽曲のレベルが低いので歌い方とか見てても、素人がなりきってるようにしか見えないんですね。
僕なんかは。


つまり、金儲けのために音楽やってる奴らなんだと。さらには、狂い失墜していく日本人を象徴しているなと。
そう思っております。

もちろんすべて他のJ-POPにも言えることですけど。



かなり個人的な本音で言わせていただきました。ファンの方なのにごめんなさい。
僕も最初はこういう音楽が好きでした。でも年を重ね高校に入り良くも悪くも精神的に大人になるにつれて、こういう音楽は間違っていると思うようになり今に至るんです。

僕はこのように思っています。

こんにちは。
僕はJ-POPが嫌いで、コブクロはその中の典型的なひとつです。
あんなユルい音楽でファンの方達はなんで満足してるのか分からないです。


歌詞を聞くと何やら素晴らしい希望的なこと言ってますけど、僕にはうわべの部分を良いイメージで塗り固めようとする現代の醜い日本人にしか見えないです。
NO.1さんの言葉の通り、安っぽいです。綺麗事ばっか言ってんじゃねーよって・・・つい思ってしまいますね。

それと歌唱力も僕からすればなんてことないただのカラオケレベルです。
カラオケで歌...続きを読む

Qこの曲の着メロがどうしても欲しい!!!でも見つかりません。

「マホガニーのテーマ」という曲の着メロが欲しいのです。
ムーバを使用していた時はDLしてましたが、FOMAに機種変しDLしようとしたらどのコンテンツを探しても見当たりません。

Aベストアンサー

ここが参考になるかどうかわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?songid=6553&artistid=%83%5F%83C%83A%83i%83%8D%83X&cid=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報