電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイ人の顔に見えるって言われたんですけど、褒めてないですよね?全然嬉しくないし、あ、分かるって思っちゃいました。笑

皆さん言われたらどう思いますか?
女性です。

A 回答 (6件)

とりあえずムエタイの真似をすればなごみそうですよね。

    • good
    • 0

褒めてもなければ乏しめでもいないでしょう。

単にそういう顔立ちだということです。
    • good
    • 0

それは、あなたがタイ人をもれなくブサイク?だと


思っているってことですね。
あなたが一番失礼ってことですね。www
    • good
    • 0

それを言っちゃあ、タイ女性に失礼でしょ

    • good
    • 0

褒めてはいないと思います→多分冗談のつもり


が、だからってイチイチ噛み付く程のことでも無い
あなたも分かるって思っちゃった=冗談通じたようですし
    • good
    • 0

◯◯人に 見えるという表現は あまり良くないと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!