アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親なんて信用できないですよね?

A 回答 (21件中1~10件)

賛成だが自立してから言え。

俺はそうして生きてきた。
    • good
    • 0

俺の親は高校生くらいの時から普通の親がしてくれるようなことは何一つしてくれなくなった。

    • good
    • 0

まあ、平気で間違ったことを言うときもありますね。


完璧な親はいないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は父親と口論起こした時は父親に対して暴言吐きまくってます。

お礼日時:2023/01/25 13:25

信用できなくても貴方に何かあったら呼び出されて責任を負う相手です。


たとえ貴方が刑務所に入ったとして、身元引受人となり、差し入れを許されるのが親だけです。親は貴方に信用してくれなど頼んで無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに私の何がわかるんですか?

お礼日時:2023/01/25 13:32

人それぞれ違います。


親を信用している人もたくさんいます。

自分が自分の親を信用できないなら、そういえばいいだけです。
他人には関係ない。

親の事業を譲ってもらって経営者になってる人達は、まず親を信用しなければ事業継承などできません。
ちゃんと信用しています。
そのうえで自分なりの工夫をしたり改善したりしています。

自分を世界の標準、基準と思うのは間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなにも間違ってません。

私は父親と口論起こした時は父親に対して手を挙げたり暴言吐いてますから。

お礼日時:2023/01/25 13:40

そう思うなら親の育てが失敗なのでしょうね。

おそらく祖父母あたりもでしょうけど。ウチは生まれてからずっと幸せって言ってくれまっせ。愛しすぎって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は父親と口論起こした時は父親に対して手を挙げたり暴言吐きまくってますよ。

私は何も間違ってません。

お礼日時:2023/01/25 13:44

何も間違ってないことはまずありえませんね。

親は住居を提供してる以上、家のルールは勝手に作れますし、それに従うべき子どもの立場ってのもありますし。
その間違ってなくて衝突した具体的内容を出してくれますか?
    • good
    • 1

あなたが信用できない。

    • good
    • 0

です!です!!

    • good
    • 0

私の親は


子どもってペットと同じでしょ?
と言いました。
最低野郎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親は娘に叩かれて当然なんですよ。

お礼日時:2023/01/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!