dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。
今日バイトなのですが、高3女子の新人の方が入ってきます。新人の方はキッチン担当になるらしいですが、キッチンは私しかいないので、私がその新人の方に全部教えなければいけません。
しかし、私は極度の人見知りなためホールじゃなくキッチンを希望しましたし、出会ってすぐの方しかも年上の方に教えるのがすごく不安で怖いです。
またその新人の方が割とギャルでキラキラオラオラしているので余計怖いです、笑笑

応援くださいお願いしますт т

A 回答 (2件)

『できっこないを やらなくちゃ』



ガンバレ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

    • good
    • 0

相手をカボチャだと思って✌️



コツは目を合わせずにカボチャに話しかけてると思えば上手く行きます。 

まじめに答えてよー! 

と思うでしょう? 

ドまじめに答えてます。 

カボチャはあんまりだけど、やる事だけに集中したら上手く行きますよ。 

コツ②

相手から、どう思われてるかを一切気にしないように。 

自分がやらないといけない事だけやればいいですよ。 

ホントに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!