アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日稚内で発送しました。昨日飛行機が欠航しましたが、今朝予定通り届きました。飛行機で届くのではないのですか?

A 回答 (9件)

飛行機に乗せるとすれば新千歳空港からです。


道外宛てなら飛行機、鉄道コンテナ、トラックいずれにせよ一旦札幌に集めて仕分けしています。
稚内便の様な小型機では貨物容量が小さいので高額品や急送品以外は載せません。
あなたがどこに住んでいるのか地方くらいは書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。関東在住です。

お礼日時:2023/01/27 16:08

地上の流通網が問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/27 16:09

トンネルじゃないんですかね・・・・・



航空便じゃ運賃足りないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2023/01/27 16:07

クロネコさんなら、トラック輸送です。

    • good
    • 1

「宅急便」ならクロネコヤマトですからトラックでしょう。

「宅配便」なら佐川急便などですから鉄道もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 16:08

電車やトラック

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 16:09

飛行機がダメなら陸送便があるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/27 16:09

航空便か陸送(鉄道や車両)かは、届け先(運送距離)次第です。


きっと、キキが運んでくれたのだ、と思ってもよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キキって魔女の?

お礼日時:2023/01/27 16:10

荷物専用機が飛んだのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな機材なら悪天候でも飛べるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!