電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルONE申込み。
エントリーパッケージにて1/22申込み完了。
ステータス確認では第2ステップの確認中。
1/27になってもSIMカードが届かない。
受付ID:2301220031512
因みに1台目は1/7申込1/9SIM到着。

A 回答 (3件)

そんなもんはOCNに問い合わせして聞くべき事。

我々一般人が手配してんじゃないんだから。
受付IDなんか記載してるけど、ここはOCNのサポートじゃないんです。
それとお宅の文章は現状を記載してるだけで質問になってない。
ちょっとは頭使って考えてから投稿しないとね。
    • good
    • 1

雪で運送網が寸断されてたから、その影響があるのではないですかね


実際どうなのかはOCNに問い合わせるしかないです
    • good
    • 0

現状、発送が行われたわけではないので「届かない」状態ではないように見受けられます。


22日だと、ひと月の中でも最も注文が集中する日です。そのため、通常よりも発送までがかなり長くなります。それに加えて、寒波による流通網マヒの影響も大きいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!