いちばん失敗した人決定戦

猫は少しおバカなほうが
平和ですか?
(ΦωΦ)

「猫は少しおバカなほうが 平和ですか? (」の質問画像

A 回答 (5件)

奴は賢いよ。

寝ている間に充電してるから
「猫は少しおバカなほうが 平和ですか? (」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻にぶっ刺すのはきたないにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/30 15:41

実は賢いにゃん(´ฅω•ฅ`)

    • good
    • 0

はい、てんちゃんは、賢すぎるから、毎日が "戦争" ですのにゃん!!

「猫は少しおバカなほうが 平和ですか? (」の回答画像4
    • good
    • 1

いつもですよ。

    • good
    • 0

うほ~。

昔飼ってた猫の柄だよ^^

猫たん、最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!