プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の意見は「くそ」ですか
この国の「労働生産性」は先進国の中では「最下位」
か「ビリ~2位」その 思考力を加味してから質問です。
くどいけど
時給も安いが 見ていると 無駄な仕事が多い
主観で仕事すんな 無駄を省け・・・
さて

マルチポストですが
回答者には「時給」など「利害関係」が発生しているのであれば
営利目的なので マイナス となり 赤字 なりえますがね!
なのでマルチポストOKですよね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
以上は 全く理解できない内容です。

私の考え方は間違っていますかね

もし間違っていたなら 根拠 は なんですか?
世間一般 常識 と などとの回答は
具体性がなく 受け入れられません。
統計学的に 回答確率が 向上して
レスポンスが よくなると思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

簡単です。


ここはあなたのサイトでは無いからです。

例えばマルチポストが許されるなら、ここで毎日出没する、弁護士野郎の行為も許されるわけです。奴は連続して10個の質問を投稿しますが、内容はいつも同じです。

それを1時間ごとに10個続ける訳です。

でね、これ1ユーザーだけでなく全員がやり始めたらどうなるでしょうか?

>統計学的に 回答確率が 向上してレスポンスが よくなると思います

うん、それ皆がやり始めたら、1画面の中で同じ質問が大量に並ぶわけですよね?

・その質問に興味が無い人
・1回しか質問をして無い人

からすれば、迷惑だと思いません?
1度しか質問してない人は、どんどん投稿が後ろに流れていってしまい、
回答が付かない可能性が高くなります。

これ、別に2ちゃんねるの掲示板でもそうでしょうが、同じスレッドを立てまくるの確かNGだったと思う。

自分の掲示板(サイト)なら毎日、毎時間、何回も投稿して良いと思うけどね。

でもツイッターでもそうだけど、同じつぶやきを繰り返したらスルーされる可能性が濃厚よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
なるほど、なるほど 言われてみると そうですね^^
みんなやりだしたら マルチポストだらけになり
逆に 回答のレスポンスが遅くなる
了解です。

お礼日時:2023/01/28 06:35

間違っている。


マルチポストとして通報済み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!