アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回会い、ランチも全て奢ってくれて下ネタ一切言わず話しやすい男
3回目のデートで上司がコロナになったから出かけるのはちょっと怖い
一緒に何か料理して食べてゲームしたいな
昼から夕方で帰るから家に遊びに行きたいと言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

男性だったらランチくらい奢りますよ!!


上司がコロナになったから会えないならわかりますが、、
家にお誘い??
目的見え見えですよね…
    • good
    • 0

お前、男だな。

無理だろ、無理。飲みに行ってそのまま家ならまだしも、無理だろ。勘違いすんな。
    • good
    • 0

家になんか来させません


どんだけチョロい…ガードユルユルなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!