アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃器メーカーの Springfield Armory(スプリングフィールド・アーモリー)社 と 同じく銃器メーカーの FNハースタル社 は、何らかの関係性 や つながりはあるのでしょうか?

Springfield Armory(スプリングフィールド・アーモリー)社 と FNハースタル社 は、何らかのつながり 若しくは、何らかの関連や関係性はあるのかどうかを、教えてください。

A 回答 (1件)

スプリングフィールド・アーモリーはスプリングフィールド銃を作ったことで知られる、スプリングフィールド国営造兵廠のブランド名を買い取った企業で、現在もスプリングフィールド銃を作っていますが、スプリングフィールド国営造兵廠とは別の民間企業の工場です。

FNハースタル社は、FN(ファブリーク・ナシオナール)が付いていることでわかるようにベルギーの国営企業です。

両者が提携したり委託生産をしたりは無かったはずですが、大戦中まで遡るとノックダウンなどはあったかも。
    • 1