アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアで働いているんですけどバイトの終わりに商品買って良いよって言われてるんで勝手に60パーオフにして買ってるですけどバレますかね?

A 回答 (6件)

それは内引きと呼ばれる行為ですね



もしかして皆でやれば皆が同罪で密告されないようにという配慮なんでしょうか・・・
怖いね
    • good
    • 0

バレるバレないではなくて、それは「悪いこと」なのでやめましょう。



あるいは、店長に「60パーオフで会計してもいいですか?」と聞いて、OKが出たらそうしてください。

しかし、60パーオフですと赤字になると思うので、多分OKは出ないと思います。賞味期限が近い食品とかなら、OKが出る可能性もあるかも知れませんが。

何にせよ、割引の交渉をしてみてください。
    • good
    • 0

バレたら


警察に…
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

商品買って良いよ。

が何で60%OFFで良いよになるのか翌日分からないのですが?笑
    • good
    • 1

調査されれば横領もバレるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!