アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちは回答禁止
お財布の一万円札の平均滞在時間はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

1か月以上。

ほとんどカード支払いで、現金はもしもの時の緊急支払いの時用だから、ほとんどサイフに眠ったまま。でもそんなに金持ちじゃない。年金生活者ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、勉強になりました。

お礼日時:2023/01/29 13:52

最近見たことないですね。


電子マネーなので。
    • good
    • 0

そもそも財布に入らない。


(電子マネーもしくはクレカを使うので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!