アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は公認会計士にはなりたくなくて(なれない)
お医者になりたいのですが
お医者になれますか?

A 回答 (5件)

公認会計士から医者?



発想がよくわかりません。
公認会計士は誰かから言われて目指したのでしょうか?
あなたの判断ミスですか?

このサイトで聞いて判断するのですか?
聞くところを替えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

判断ミスです。

お礼日時:2023/01/30 19:30

公認会計士試験を受けて医師免許がもらえることは


100% ありえません。
    • good
    • 0

こんばんは



勉強を頑張れば、なれます。

まず、大学の医学部に合格する事。
    • good
    • 0

あなたの学力とお家の資産状況次第です。

    • good
    • 0

大学の医学部に入って勉強して国家試験に受かればなれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!