プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水の匂いか、洗剤の匂いのどっちの方が印象がいいですか?

A 回答 (5件)

洗剤の方が自然な感じがするが、香水も配慮されてる人ってわかるからいいよねって思います。

    • good
    • 0

香水

    • good
    • 0

洗剤がいいです✨


匂いは人によって好みもあると思うので、
どちらかというと清潔感のある洗剤の香りの方がいいかなと思います♪
柔軟剤+香水はキツくなりやすいかなとも思うので
    • good
    • 1

石鹼の匂いがいいです。

    • good
    • 1

洗剤の匂いに1票。


優しい匂いがいいです。^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!