プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人に質問です。美人で得することと損することは何ですか?

A 回答 (10件)

一回で人を信用させる事ができる。


怒っても、ブスよりキツク感じ攻撃性がある。
要領がよく、友達が多い。
旦那が自慢できる。ツキがある。
    • good
    • 1

得すること;初対面の印象が良い。


損すること;その後の印象が悪くなると美人であることが逆効果になりやすいので、最初の印象を維持拡大するのが大変。
    • good
    • 1

得する事は ニコっと笑えばなんでも許してもらえる。



損する事は 異性からの告白を断ると逆恨みされたり
ストーカーされたりする。
    • good
    • 2

そんはしたことがありません。

パートナーと居るときは自分でお金は支払った事がない。その位です。
    • good
    • 1

とくしたことなんてほとんどありません。


嫉妬や偏見に悩まされ、岡惚れされていやな思いをしたこともたびたびです。
自分というものをわかってもらうために、人の三倍も努力しました。
でももう年をとって、そういう悩みからも解放されました。
長い努力も実ってきて、わかってくれる人も増えてきました。
美人は得だなんてことは幻ですよ。人よりずっと努力しなければ、生きていけません。
    • good
    • 1

全ての事が、分かり通る。

    • good
    • 1

美人とは、心の美人を指すことが多く。



容姿に於いて、美貌に恵まれすぎると、得てして、傾国の美女とか・・・。

巷のお姉さんで、美女・美少女だと、アダルトビデオの勧誘が絶えないようですけれど。
    • good
    • 2

証明写真を取る際に心が折れない。

    • good
    • 1



これでしょうか。

まあ、女性の話でしょうが。
    • good
    • 1


ちゃみな 美人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!