プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何者かになりたい思考。

昔から 俺はこんなもんじゃない…

認められたい 承認欲求は、あつたけど、ら

何ものかになりたい思考て。

大手企業とかでなくて

イチローや大谷翔平 羽生結弦
ホリエモンやヒロユキみたいな。

フリーな人の成功で観ている感じでしようか??

別目線でいうと

ネットで御目にかかる
大工の正やん…

俳優と山生活している 東出さんとか。

個で何ものかになりたい??

会社の看板とかでなく 個人として満足したい。

A 回答 (14件中1~10件)

他人見てる時点でズレてますからね



何者かになるって、やりたい事をした結果としてなるだけです

個性的になりたいからなるわけではありません

根本的に履き違えてますよねその人たち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分 ここ4年で大工に戻りましたし。
暇なら営業までするようになりましたが。

何者かが会社の看板や課長 部長とかと思い込んで 大工辞めて転々としてましたが。
ここ最近 自分の居場所がここだと思えました。

お礼日時:2024/04/30 00:31

ご自身には合っていたんですね



向き不向きありますからね
    • good
    • 1

いいんだけど


その思いに似合う努力はしてるんかな

「だれでも、何かの天才である」という言葉がある。
しかし磨かなければ光らない。
 何でもいいから、“やりきった”と自分が満足できるまで
何かに挑戦したらどうだろうか?
 ある意味、結果は問題ではない
『限界まで挑戦するク』を付ける事大事だと思う
そのようなクセの付いた人は、何処かで必ず頭角を表すものです。
    • good
    • 1

その希望に向かって具体的な努力を始めればそのような葛藤は雲散霧消します。

    • good
    • 1

何かになるための努力が単純に不足しているか、努力する方向性が間違っているかでしょう。

    • good
    • 1

とどのつまり、楽をしたいんでしょ。

    • good
    • 1

頑張って下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は個人事業主のフリーの大工なんで。

お礼日時:2024/05/01 22:07

> 工辞めて転々としてましたが。


> ここ最近 自分の居場所がここだと思えました。
> 自分は個人事業主のフリーの大工なんで。
> 俺はこんなもんじゃない…
> 何者かになりたい思考

「ただそこらのフリーの大工でなく、著名な大工になりたい、カリスマ大工となりたい」ということでしょうか。
 
質問の内容 あるいは、教えて欲しいこと は何でしょうか。

自信のある人は、自分の最高の姿を相手に見せることで、カリスマ性を生み出すでしょう。
人当たりの良さは、共感や親しみやすさを感じさせるものです。人当たりの良い人は、自然に相手からの信用を得やすく、一緒にいて楽しいと思わせることができ、それがカリスマ性を生み出すでしょう。
できるだけ前向きな姿勢を保つようにしましょう。
小さなことや詳細をおろそかにしないことは大事です。
こんなもんで良いというテキトーなのは最悪です。
    • good
    • 1

何者がなんなのか定まっていないうちは無理では。


結局、フリーの起業家になりたいと決め、それに向かって努力して成功できると本気で思ってないから、そういうぼんやりとした言葉に留まってるんだと思います。

貴方はもう何者かになりたい自分を持ってるじゃないですか。人間、儚い夢に酔っては覚めてを繰り返して嘆いてるくらいで十分ですよ。
    • good
    • 3

認められたいのなら、今までと違うことをしてください。



同じことをしている限り、何も変わりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A