プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金にこまっている人に、お金を貸すことは、とくを積んでいることになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

めっちゃ積んでます!!

    • good
    • 1

お金に困っている人には働き口を紹介して自らの力でお金を稼ぐことを教えないとその人の為にはなりません


徳を積むためにお金を出す行為は偽善です
    • good
    • 0

本当に困ってるなら


貸すのではなくあげましょう・・
お金の貸し借りは恐ろしいですよ・・
お金を貸して徳を積んだなんて思ってて
命を取られることも・・
    • good
    • 0

そんな都合の良いこと誰にいわれたんですか?


トラブルのにおいしかしない。
    • good
    • 0

そいつをダメにする行為ですね。


お金に困ってる人がいたら雇用を与える。
お金の稼ぎかたを教えてあげるのが「徳」というものではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!