アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金で5800円ありますが、自転車で行けば約40分で交通費は掛かりませんけど、電車とバスの利用でしたら820円掛かります。皆様でしたら自転車か、電車、バスでしたらどちらを選びますか?時間的に急がないとしてです。因みに10日後には纏(まと)まった金が入って来ます。 ()が読めたらすみません。

質問者からの補足コメント

  • アッ、因みに駐輪場はあります。午前中に出かけます。電車とバスでしたら片道410円で往復で820 円です。2月10日に2〜3万円入って来ます。2月20日は給料が入って来ます。

      補足日時:2023/01/30 21:26

A 回答 (8件)

時間的に、自転車で間に合うなら自転車かな。


でも、強風や雨、帰宅時間が遅いなど、総合的にみて820円払う価値があるかないかで判断かな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/30 22:11

自転車だと寒いので、電車とバス。

    • good
    • 0

行かなければタダだから、無駄なお金も時間も体力も


いらないよ。

何の用事でどこ(場所ではなく施設等)に
行くのかもわからない質問だから、
「行かない」という選択肢もありでしょう。
    • good
    • 0

タクシーで2000円だ

    • good
    • 0

徒歩にて……。

    • good
    • 1

サイクリングが趣味だからそのくらいなら当然自転車です。


まぁ、20キロもないくらいの距離でしょうから。
    • good
    • 0

私は、電車・バスを使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ!因みに駐輪場はあります。午前中に行くわけです。片道410円で往復820円です。10日もすれば2〜3万円入って来ます。そして給料も20 日に入って来ます。

お礼日時:2023/01/30 21:23

二択なの?


現実にはもっと条件あるからなぁ
自転車で行った先に駐輪場あるのかいくらかかるのか夜中には出せないとか
あるんじゃないか
そもそも何の用事でどんな時間帯にいくのか
などなど
条件は実に沢山あるからなぁそれ不明では結論出ないなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書く所がありませんので……。駐輪場代は無料です。

お礼日時:2023/01/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!