アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれは何か簡潔に述べよ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    060-は存在するのか?
    ちょっと創造力理解力足りんのとちゃうか

      補足日時:2023/01/31 17:51

A 回答 (4件)

090-080-070 携帯電話番号


050 IP電話番号
020 IoT用番号

060 現状ほぼ未使用 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1067 …
    • good
    • 1

090 携帯電話


080 携帯電話
070 過去はPHS、今は携帯に転用(音声伝送携帯電話番号)
060 携帯電話用に確保された
050 IP電話
040 IP電話として、ここのレンジが使われたことはあるらしいが、見たことはない。今は未割り当て
030 今は未割り当て
020 データ伝送携帯電話番号
010 今は未割り当て

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

110 警察


119 消防
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!