アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはいつも笑顔な女子と無表情な女子どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

可愛い方です。


顔が同じならいつも笑顔の方です。
    • good
    • 1

笑顔な女子(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

笑顔

    • good
    • 0

どっちが好きか、と問われれば


笑顔ですね。

どっちとやりたいか、と問われれば
無表情。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!