プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を待たせることをなんとも思わない人がいます。
どう対処しますか?
アイデアをください。
大喜利の類と思ってください。
なので縁を切る等のガチの回答はいらないです。

A 回答 (14件中1~10件)

まーじわかる( ˙-˙ )


私はこっちが待たせてしまっても怒らないなら余裕で許します( *´꒳`* )
あとは、待ち合わせの場合であれば、いつも30分くらい遅れてくるな〜って思ったら10時に約束して自分は10:30に行くようにします笑
    • good
    • 0

それ何十年前の話ですか?。

その人鬱やら悩み大量に抱えて疲労困憊しているとかありませんでしたか?。あなたに虐められてて。セルフネグレクト、自己放任な状態に陥れられてませんでしたか?。それとも貴方が約束を遅らせるように引き留めてたとか?。ああ、それやられたなぁ妊娠したと嘘ついたやつに。(笑)
    • good
    • 0

待ち合わせの約束をしたら、一度くらいは、こちらは行かないで済ます回を設ける、とか。

    • good
    • 0

こんばんは。



その人の遅刻分を予想して、「その人だけ待ち合わせ時間を早め
に設定、通達すれば良い」と思うんですよ。

例えば待ち合わせ時間を9時、遅れてくるのが1時間くらいなら
「その人には8時に待ち合わせ」しておいて、自分は予定通り9
時にいけばいいと。

文句言われたら遅刻でいつもいらついているのはこちらだ、先に
自分の遅刻癖を改めろと反論すればいいいでしょうし、怒らなけ
れば以後そういう時間設定すれば良いと思います。
    • good
    • 0

その人のことだけを(他の人のことは頭に浮かびませんから、普通は待っている人のことしか考えられないし)ずうっと考えていられる(詐欺メイク頑張っているのかしら、1000着あるドレスの中から選ぶの悩んでいるのかしら)スペシャルなお時間。

あなたは脳の中で待ち人を120パーセント独占しています。待っている時間は独占タイム。待ち人を思うゴールデンタイム。
    • good
    • 1

待たずにサッサと行ってしまう。

    • good
    • 0

同じ事をし返す

    • good
    • 0

こっちもソイツを大いに待たせる


どーせなんとも思ってない奴なんだから
    • good
    • 0

待ち合わせの時間を2時間前にズラして伝える。



10時に会いたいなら「8時に会おう」って。
そしたら多分10時には来る。
    • good
    • 0

あなたが男性の場合


友達が来た瞬間に
君を待っている間(あいだ)にナンパに成功して、そのコを近くの店て待たせてあるから、悪いけど今日はこのへんで・・
と言って別れる(フリをする)

あなたが女性の場合
素敵なヒトにナンパされちゃって・・・
と言って別れる(フリをする)

そして
嘘ぴょーん
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!