プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形外科や皮膚科の受付スタッフとして働いている女性が患者からバレンタインチョコをもらったらどう思いますか?
女性の患者だとします。

A 回答 (4件)

通常の差しれとかお礼で、患者さんからいただきました~って、スタッフで分けるかと思います。

    • good
    • 1

そんな人居ます。

    • good
    • 0

配るのが好きな患者さんがいるんだね。


…って思います。
    • good
    • 0

"愛の印"じやあないかな?


同性愛者だろうけど、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!