電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう死ぬか迷っています
自分はなにもできません 怠け者だし、要領悪い、頭が悪い、バイトでも失敗ばかり、専門学校に通ってるんですが留年しそうです もう自分が嫌です 得意な事もなにもない 人より優れてるものもなにもない 自分がもう惨めで

長く付き合ってくれている彼女は自分(僕)がいるから頑張って生きていけるし、幸せって思えると言ってくれています その彼女を一人にしたくなくて でも死にたくて

死んだら自分にかかるお金みなくなるにで皆喜びますかね 

どうしたらいいですか どうしたら生きれますか

A 回答 (11件中11~11件)

そのまんまいいですよ。



そうやって、ぐちぐち言ってる間も
立派に生きてる。
そうやって、ここまでずうっと生きてきてる、、、
んだから、そのまま同じ感じで、行けばいい。

別に何もしなくていい。
ここまでそれで来れてんだから。

毎日?ここにぐちぐち投稿すれば?
結果的に、それが生きる目的(笑)になってるとも言えるしね。

今、まさにそうでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!