プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は片側交互通行で偉そうに仕切っている旗振りオヤジが嫌いです。
こんな底辺野郎が自分では買えない高級車なんかを止めたりしているんですよ。
そもそもあれは注意勧告であって強制力はないですよね?
こんな底辺野郎に私は時間を奪われたくありませんっ!

A 回答 (26件中1~10件)

じゃあ突っ込めばいいじゃん!

    • good
    • 6

こんな人に、交通整理をする資格は無いのです。


無視してかまいません。
    • good
    • 2

その思考が、脳ミソが底辺です。

    • good
    • 7

指示されたように、通れば良いだけのことなのでは?

    • good
    • 2

では、自家用ドローンでも買って道路を利用しなければいいと思う

    • good
    • 1

指示を無視して車を進める。


当然、向こう側から車が来る。
大げんかが始まる。
時間がドンドン過ぎていく。

何が「私は時間を奪われたくありませんっ!」なのか。

あなたこそが大迷惑野郎ですよ。
    • good
    • 8

>私は片側交互通行で偉そうに仕切っている旗振りオヤジが嫌いです。



文句を言う所が違います。あれは「警察が旗振り役を置かないと工事させない」と決めているからです。

もちろん警察は利権で美味しい思いをしています。文句をいうなら警察に行って「旗振りなんていらない」というほうがいいです。
    • good
    • 3

特大ブーメラン刺さってますけど大丈夫ですか?

    • good
    • 4

でしたら、無視して突っ込んでください。


ぶつかって車が壊れるし、相手から訴えられる。
    • good
    • 7

そもそもあれは注意勧告であって強制力はないですよね?


 ↑
ハイ、ありません。

ただ、守らないで事故などを起こした
場合、不利になることがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!