dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tinderで10人近くとやりとりしてたんですが、急に誰からもメッセージ来なくなりました。同じ日に会う約束してた人もいて、約束の時間になっても連絡来ないし会えなくてそのまま帰りました。
ネットで同じような現象が起きてないか調べて、対処法をやってみたんですがログアウトしても治らないし、アカウント削除も試みたんですが削除すらもできません!

どなたか同じ経験された方いませんか?
ネットの情報が少なくてどうしたらいいかわかりません。
どのように対処したらいいですか?
なぜこんなことになってるのでしょうか。

A 回答 (2件)

マッチング解除とかないですよ

向こうがブロックしない限り永遠に表示されます。
運営はそれは手を付けません。
お断りメッセージをするような律儀な女がティンダーにいるんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ?私何人かマッチング解除しましたもん。「マッチング解除する」というボタンがありましたから。逆にブロック機能がありません。あと私が女です。

ティンダーとかは冷やかしもいるし本当にあるつもりだったけどもっといい人とマッチしたからそっち行くってことも全然あります。

• 0
この回答へのお礼

でしたらお断りメッセージかマッチング解除とかされるんじゃないでしょうか?マッチング一覧にまだ全員います。