dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最速で人生が激変する行動ってなにですか?
40代半ば男派遣金なし。

A 回答 (5件)

仕事を辞めるとか、


外国へ居住するとかすれば
簡単に激変しますが。

大体ですが、激変すると、悪い結果に
なりますね。

ワタシも激変しようと、大企業を
辞めたことがありますが、
以降、
底辺の人生が待っていました。

能力がない大部分の人間が
良い結果を得るためには、コツコツ
の地道な努力が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンション管理士とビル管理士は違うのですか?

お礼日時:2023/02/06 00:56

とりあえず派遣から清掃の正社員にでもどうぞ。


あとゴミ拾い。
ゴミを見たら拾って捨てる。
やってみそ?変わるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

どういう意味?
清掃の派遣なんて無いよ

お礼日時:2023/02/02 21:17

40半ばから努力して頑張ってください。


死ぬまでに変化起こればいいでしょ〜

死ぬまでに何も変えられないのが最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なんの努力を?

お礼日時:2023/02/02 21:08

努力以外にない。


激変はしない。
ちょっとずつ変わっていくことが大体の人間は許容できない。
毎日少しずつ何かをやって少しずつできていくものだが、貧乏で怠惰が癖の人間は小さな努力の積み重ねを軽視して、目に見えて変わることのみに注力する。
こう言う人間は何もできない。
その結果すぐ飯くいたい、すぐ寝たい、すぐしたい、できなければ不貞腐れるを繰り返す。
努力以外に何もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がございません!
巻きで出来ることを探したいデス。

お礼日時:2023/02/02 20:14

転職で天職♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!