プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以内保証について教えてください。
すごく困ってます。

2012年2月10日から[10年以内]だと、
①2022年2月10日
②2023年2月9日
③その他

一方的な質問ですみません。
すごく困って、初投稿です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

③2022年2月9日まで

    • good
    • 0

②だと思います。


1週間は月曜日~日曜日まで、1年は1月1日~12月31日ですから。
    • good
    • 1

こんばんは。



2022年2月9日までだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!