プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスの運賃ついて質問あります。障害割引対象者の人が、通常の運賃払っても良い。やっぱり、だめなの。

A 回答 (3件)

もちろんいいですし、ぜひそうしてください。

    • good
    • 0

問題ありません。


問題があるのは、割引の範囲の時に起こります。(自治体ごとにルールが違うからね。)
    • good
    • 1

障害者割引に限らずどんな割引でも、割引の恩恵を返上して正規料金を払うことに何の支障もありません。



強いて言うなら、家へ帰って“山の神”に怒られるかもしれないことだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!