アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1たす1はなぜ2なんですか?

A 回答 (5件)

あらゆる場面において「1たす1」が「2」になるとは限らない. 10 だったり 0 だったりもする.



ということを考えれば「1たす1はなぜ2なんですか?」の答えは
「その場面ではそのように『2』を定義したから」
となるだろうか.
    • good
    • 2

もうやめよう疲れそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うと小学校の先生ってすごって思いますよね

お礼日時:2023/02/03 11:22

1は2の半分だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2023/02/03 11:16

2の立場を忖度しなさいッ!

    • good
    • 1

3なら、


1たす1たす1の答えを、
また別に作らなければ
いけなく成るからですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!