アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で好きなところってどこ?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました、女性のどこが好きですか?

      補足日時:2023/02/03 13:39

A 回答 (3件)

あご〜首〜鎖骨〜胸のラインが大好物です。


たまんなく色っぽいっす

え、そういう意味じゃない?
もしや可愛らしいところ♡とかって答える質問でした?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ベストアンサーです‼️

お礼日時:2023/02/03 14:03

セクシャリティの話ですか?

    • good
    • 0

エステやサロン、スイーツのお店などでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!