プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実に今現在、何か変わりました? 何も変わってないような気がするんだけど・・・・?
またマスコミが大袈裟に日本人を煽りに煽って煽りまくった結果でしょうか?
特に昔と何も変わらないと思うのですが・・・・・?
どうなのでしょうか? その時は香港人がみんな日本やマレーシアに逃げる・・とか中国軍が駐留する、とか、香港の会社がみんな日本や韓国マレーシアに移転する、とかいろいろ言われましたけど、大して変わってないように思うんですが・・・。当然のように煽りまくったマスコミを今どうなっているかの検証報道すらしない、ま出来ないよね、煽りに煽りすぎて結果がここまで違ってしまうと・・。
どう思いますか・?

A 回答 (2件)

発言も規制され、集会も規制されています。

本来なら、国家間の約束を反故にした中国に対して、英国は戦争を起こしても良いぐらいです。

もしくは、抗議としてHSBCを引き上げるとか、シンガポール政府系のテマセクと話をつけてSCBを引き上げるとかしても良いのですよ。BOCHKだけで香港ドルが支えきれるか、試させればいい。BOCHKが支えきれないと中国元の兌換ができなくなって中国の外貨入手が止まるんだけど、ウクライナ支援を見ている限り、それぐらいのことはしてもいい。
    • 0

何言ってるんですか相当変わっていますよ

自由に物が言えなくなってしまっています
180度変わりました
    • 0