dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。

3月に新婚旅行でディズニーに行きます。
青森から行きますが。

千葉の3月の気温や、花粉が
どれくらいのものか
教えていただきたいです(><)

花粉症なので薬を持つかどうか
迷っています。

A 回答 (4件)

yuuki様 ご結婚おめでとうございます!



私の経験上、青森の方は善い方が多いと感じます。
多くの幸運に出会えますようお祈りします。

はい。
花粉とその影響については、自然によるものでもあり、ご本人の体質によるものもあるので、安心できる情報は得られないかもしれませんね。

ご自身で考えうる万全な対策でおいで頂きたいと思います。
素敵な新婚旅行になりますように。

末永くお幸せに。
    • good
    • 2

3月も下旬なら日中はポカポカしてます。


冬の格好だと暑い時も。
花粉は花粉症じゃないのでよく解らないですけど、周りの人は泣いてますね。
    • good
    • 0

気温は15度前後、花粉は飛んでいるので薬は必須かもしれません

    • good
    • 0

強烈な花粉があなたを襲うと思います。


今年はピークも早いし大量飛散らしいですよね。

なので花粉的には最悪な状況だと思います。
あの場所は風も強いですので余計に。
何時間いるかわかりませんが、ずっと外ですし
風が強いから体感温度としてはかなり寒そうです。

薬は必須でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!