dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、、、花粉症で鼻がキツいのにマスクがありません笑
こんなときってどうすればいいですかね

質問者からの補足コメント

  • みなさん、いろいろとありがとうございました
    今日の夕方に薬局にいったら売ってました
    よかったです笑

      補足日時:2020/03/05 01:38

A 回答 (6件)

花粉症には、β-カロテンを飲めば症状は改善します。

お試し下さい。
    • good
    • 1

水で濡らした“バンダナ”を巻く…強盗に間違われないようにね(^^)

    • good
    • 2
    • good
    • 1

・腸内環境を良くする。


・自分自身に「花粉症は治った」と言い聞かせる。
    • good
    • 1

何をどうしたいのかわからないけど、


鼻がキツイという言葉も解釈が難しいですし…

鼻うがいすればスッキリすると思う。
    • good
    • 1

タンポンはいかがでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!