電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今契約しているocnの契約から容量シェアシム2個のSIMを作ることにしました。
1月31日にネットで契約しました。
まだシムが届かず、マイページを見てみると2月3日から回通?ご利用開始となっています。
確かocnはesimなしでマルチカットSIMも選択しましたし送られてくるんですよね?

通知があるメールボックスにもこれらのメールがなく、有るのは契約確定した申込みメールのみだけで、契約のとき免許書写真を送ったんですが、確認が取れました。とかsimを〇〇の住所に送ります。とか親切じゃないですね。。

A 回答 (4件)

smsの佐川追跡番号記載のメッセージがありました

    • good
    • 0

4日で届くはずがない。


不満が有るならこんな所で一般人相手に言わずに直接OCNに伝えりゃいいだけの話っしょ。
ちょっとは頭使って考えてから投稿しよう。
    • good
    • 0

契約日からまだ4日しか経過してない・・・・



これで遅いと言われるのは辛いなぁ
1週間は見てください
    • good
    • 1

はい、送られてきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!