dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

57です。働かなくても金には一生不自由しません、が女っ気ありません。毎日オナニーです。これでも私は幸せのほうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

自分の好きなようにしてるのですから、お幸せだと思います。


もう女なんて面倒くさいが本心じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

憧れはあります、でも実際
めんどくさいの気持ちです

お礼日時:2023/12/26 19:06

なんか、もったいないですね。

金あるなら遊ぶにかぎると個人的には思うのですが…自分も最低かもですが1人自営業で祖父父親譲りの財産で金には困らずでも、日々働き出会いと様々な業種の方との付き合いや週末は接待なども多く妻も子供も居るのですが女性も寄って来るし来るもの拒まず去るもの追わずです。少し外に出た方がいいのでは?
    • good
    • 1

これでも私は幸せのほうですか?


  ↑
まずは、幸福、幸福感、快楽
を区別することです。

美味しいモノを食べて幸せ♪
なんてのは快楽であって、幸福では
ありません。

心理学で、幸福というのは人生における
満足、納得を意味します。
だから、動物には快楽はあるけど、幸福は
ありません。

2002年のノーベル 経済学賞を受賞した米国の心理学・
行動経済学者ダニエル・カーネマンは、
数十年にわたって幸福を 研究してきた
結果を次のようにまとめています。

「幸福とは、愛する人と、ともに時間を過ごすことだ」

これなどは、幸福感のことだと思われます。
    • good
    • 1

カネなくて、オンナっ気もないオッサンよりは数段いいのでは? その気になればハーレムも可能だと思います。

    • good
    • 1

まあ、女性で苦労する事は無いので、その分幸せかと思います。



>毎日オナニーです。これでも私は幸せのほうですか?
そのうちそれも必要なくなります。
それでも幸せに変わりません。
    • good
    • 1

はい 女がいてもイーディの人もいます


あと薬の副作用で立たん人もいます
シコれるだけでも相当幸せなのです
    • good
    • 1

そうなぁ、、


俺の友人にもいるよ。
資産何百億持ってるのに奥さんがいない。
もう60になるのかなやっぱり。

マイバッハ乗って、ゴルフの会員権有名どころを7つも持って
遊びまわってる。
でも彼女もいない。それと遊び以外やることがない。

俺から見ればつまらん人生だなぁと思う。
俺はさほど金は持っていないがカミさんも子供もいるしやることもある。
もちろんその合間を縫って遊びにも行く。
だから楽しい。

金がありすぎてもその金の活かし方を知らんとつまらんよなぁ。

まず働かないくていいってのがつまらん。
彼女がいないのもわかる。なぜかって?
魅力ないもん。金以外持ってるもんがないわけでしょ?

その金、世のためになるところに寄付でもして働かなくては食っていけない状況に追い込んでみれば?
きっと毎日が面白いと思うよ。

俺のカミさん、独身時代に某ゴルフ場を3つも持ってる経営者の
御曹司とお見合いしたことがある。
イケメンでもあったらしい。
でも、断ったんだとさ。

一方、俺は中小企業の経営者のセガレ。
後を継ぐのが決まってるコース。
カミさんはその会社を大きくするために意欲を燃やす俺を選んだ。
人生はそっちの方が面白い!と考えたらしい。
そのサポートすることに魅力を感じたと言っていた。

つまり余計な金を持ってる金持ちなんぞ働かずに遊んでいるだけ。
いつかかならず浮気だの不倫だのやりだす。
そんな男にちょっと頭が良ければ惚れるわけがない。

もし君に惚れる女がいたとすりゃ頭悪い女だとおもうよ。
誰がどう考えても先行き遊ぶよ。
だって普段から遊んでるんだから男である以上
女遊びなんて当たり前にやるに決まってんじゃん。


だから女は寄り付かないんだよ。

もっと懸命に生きろ!

金を持っているかどうかというそんなに重要でない評価指標を重視するという過ちを犯してる人間があまりにも多い。
偏差値だの学歴だの会社のポジションだのも同じ。

そんなもんを後生大事にしてるから自由になれないんだよ!
だからいい女とも巡り合えない。

一回金を全部捨ててみろ!(寄付してみろ)
捨てることはできなくてもその金で会社でも作って事業起こして
懸命に働いてみろ!
その度胸のない臆病者が女にモテるわけがなかろう、
人生を謳歌できるわけがなかろう!


金だけもって寂しい人生を送らんように祈ってるよ。

どっかの偉い人が言ってたなぁ。。。
金を残す奴は下の下。
名を遺す奴は下の中。
人を残す人こそ上の上である。
とね。

つまり君が人の役に立ってその人達の人生に影響を与える
人間になれ!ってことだよ。

いまのところところ君は下の下。
そこから脱却したいんだろ?
だったらその金を「国境なき医師団」でもいいし
山中先生の「PS細胞の研究所」に寄付して人の役に立ってみーや。

その満足感たるや堪えられんぞ!
    • good
    • 1

やることやってないなんて、かわいそう

    • good
    • 1

若い頃から遊んだ事ないでしょ?


女っ気なくて不満なら金出せばいくらでも出来るでしょ?
そういう人は、やれ、病気がとか何だとか言って結局行かないんだよね?
金には不自由しないけど、女遊びできないので毎日オナして満足してるんじゃない?
あえて知らない人に相談する必要ないと思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

クリスマス〜年末年始…ずーっとひとりです。暇です。オナニーばかりです

お礼日時:2023/12/26 19:04

幸せかどうかは、他人から判断してもらうことではなく


ご自分が感じる事でしょう。

幸せは物資で判断するものじゃないですからね。

女なんて、面倒のもとだし、邪魔になるだけかも。
必要なら、財力で、どうともなるでしょう。

最近は、商売女じゃなくても
金次第って、素人娘がゴマンといるでしょうし。

未成年に声をかけなければOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!