電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家でパソコン1台あれば好きな時間にできる仕事ってそんなにみんなやりたいの?
なぜやりたい?

A 回答 (4件)

いや、大事なのはその中身だけど・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身とは具体的には?

お礼日時:2023/02/04 19:46

通勤が必要なければ、ド田舎に暮らしても東京の会社員となれるので、理想だと思います。

広い家、山や海、温泉等が便利で空気も旨いでしょう。
    • good
    • 0

世の中には電話1本でできる仕事もあるけどね。

社長とかそういう人もいたりする。まぁ、その地位やビジネスモデルを作るまでに相当苦労してそうだけど、どこで苦労するかだろうね。
    • good
    • 1

当然、収入を得たいから、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、それを選ぶんだろう

お礼日時:2023/02/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!