アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーの英会話教材CD付きのある大阪の店知りませんか?(・_・?)??

A 回答 (3件)

ん〜。



名寄店にはありましたが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️北海道まで買いに行けませぬわいな‼️(笑)

お礼日時:2023/02/05 07:07

千林アーケード店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

マジにありますか?

お礼日時:2023/02/05 08:12

わたしは


ほしいDVDがあったので
注文というか
リクエストをしたら
取り寄せてくれましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこの地区の話しですか(?_?)回答ありがとう‼️本部に連絡したら、各店舗に問い合わせして下さい!と回答いただきました‼️(^ω^)

お礼日時:2023/02/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!