アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールインワンもDUOも、リスニングの声のCDが何か受け付けません。

声が素晴らしい、あのレベルの英語の教材とかがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

追記です。



アプリなら、「英検の友」が優秀ですよ(^-^)v

音ではなく、ちゃんと人の声が録音されており、内容も充実しています。

英検だけでなく、TOEICなど他の英語試験にも対応していますので、多くの方に自信を持っていくオススメできるアプリですよ♪
    • good
    • 0

普通にユーチューブから検索して、人間が顔出しでやってる英語チャンネルを実際に見て、質問者さんの目的にあった物を探すのが良いです。



私も機械音とかが受け付けないんですよね。

英語学習法や自己の経歴ばっかり宣伝してるだけの物が多い中、為になるなと私が感じたのは、

ユーチューブで、
NAOMI CHANNEL WORLD
です。

何か英会話のチャンネルを見たら、次からに他用なオススメが表示されるはずなんで、色々視聴して、御自身のお気に入りを見つけて下さいね(^∇^)
    • good
    • 0

オールインワンもDUOも受け付けないのに、あのレベルって、何のレベルですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!