アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな時でも事あるごとに20年以上前に付き合った彼女の話をつい最近の話のように話す45才男性がいます。忘れられないから話すのでしょうか。その彼女との性行為の話を平気で別の女性の前でします。
その時が一番良かったから話すのでしょうか。
無神経な男性と思うのは私だけでしょうか。

A 回答 (3件)

無神経です。


その女性と下ネタで盛り上がる仲、というのなら別ですが、そうでないのならセクハラです。

愚かな男と断定していいです。
    • good
    • 3

それはアスペです


そしてその行為を要求しています
    • good
    • 3

あなたに気があるのではないでしょうか、、、。



女性もよく気のある異性の前でプライベートな話や過去に付き合った人、好みのタイプの話なんかをしたりしますよね。

逆に勘違いされたくない人の前ではそういった話もしないことからすると、その人ももしかすると、、なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!