プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもは親を「パパママ」「お父さんお母さん」って呼ぶと思いますが親を下の名前で呼ぶ子どもはいるのでしょうか?

例えば、りょうすけ君えりちゃんみたいに親の下の名前で呼ぶ子どもはいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

実家の近所のお孫さんがお父さんのことジュンちゃんって呼んでましたよ(汗)


ちなみに我が家も私のこと下の名前で呼ばれてます…(笑)
    • good
    • 0

小中学校の同級生の女子にいました


お母さんをせつこさんって呼んでる子
変わってるなーと思ってました
    • good
    • 1

たまにいますね。


きっと、大人がお互いをそう呼んでいて、それを子供がまねてるんだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!