電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月21日火曜日にユニバに行こうと思っているのですが、混むと思いますか?
受験休み?と被ったらすごい混むと聞いたんですが、調べても被っているのかよく分からず…

A 回答 (4件)

平日は、混みません。


まだ、3月半ばまでは寒いので
ゆっくり回れます。
家族で行きましたが、ゆっくり回れましたねー。
    • good
    • 0

はい、いつも混んでいます。

。。
昔は平日空いてたんですけど、最近は平日でも関係なくめっちゃ並びます。
ニンテンドーエリアに行きたいなら
入場したら真っ先に整理券を取りに行くことをおすすめします!
    • good
    • 0

現状平日でも混みます。

混まない日はないと思った方がいいです。
大学生が休みの期間と現在インバウンドでの外国人観光客もあってどの日に行っても
混んでます。
    • good
    • 0

関西はわかりませんが、関東方面はだいたい受験休みです!関西も受験休みであれば混むかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!