アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はこんなにセックスしたいのに、女はなかなかやらせてくれません。ひどくないですか?もったいぶってますよね?

A 回答 (9件)

好きでもない男とはしません


遊びだとしても
女性だから選べます
若いかイケメンで
女慣れしてたらさせてもらえますよ?貴方は?どうですか?ごじんをどう認識できてますか?笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

年寄でブサメンです。でも性欲はあるんですよ、男の性欲は抑えられなくて…マイファスさんのこと想像しながらオナニーしていいですか?我慢できません、このムラムラ感…

お礼日時:2023/02/08 07:43

女性のマイファスちゃんが言ってるから間違いないんじゃない⁉︎

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

マイファスちゃんのこと想像しながらオナニーします!我慢できません!

お礼日時:2023/02/08 07:47

男の性欲は、女性のそれの10~20倍も


あると言われていますからね。

需要と供給の違いがあるので
致し方ないです。

それに、男は出すだけですが
女性は受け入れる方ですので
リスクや生理的感覚が違って
きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

一度も火がつくと性欲を抑えきれませんよ。抱き締めたい!女を自分だけのものにしたいです!

お礼日時:2023/02/08 07:46

そんなに魅力のある女性は他の男から見ても魅力的なのでは?

    • good
    • 0

男女でリスクの差がだいぶあるので。

    • good
    • 3

女性から相手を見てカラダ目当てだと分ると余計防御が厳しくなります

    • good
    • 3

君が生理終わったおばさんからセックスしよう?って


ただでいいよね?って言われて抱きますか?
女の胸とかあそことか感じやすい反面痛がる人がいます。
許す相手だからそれを我慢するのであって、女性の体に男性は興奮しますが
興奮材料で求められても道具であって、射精したらその興奮が終わるのであって、じゃあ金出せよ!!ってのが普通ですね。
    • good
    • 0

男がまともだったら違いますよ。


まともになってみましょうね
    • good
    • 0

でも、女性のほうとしてはそれが普通なのでは。


好きでもない男とは絶対しないと思います、当然です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・。

好きになってください!女体のぬくもりに触れてみたい、一人の女を自分だけのものにしたいです

お礼日時:2023/02/08 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています