アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳実家暮らしの男はそれだけで、恋愛も結婚する資格のないゴミ男としか世の女性は思っていませんよね

A 回答 (6件)

ぜんぜん大丈夫じゃないかな。

ただフリーターやニートで外に出ない実家の自分の部屋に引きこもり外に出ないのがやばい思う。自分も28歳まで実家に住み甘えて生活費も入れてなく働いた金は自分の好きなのに使いまくったけどその後結婚を機にアパート暮らしになりました。
    • good
    • 0

わりと、回りにいるので気になりません

    • good
    • 0

それだけでは引かないですが、子供部屋おじさんまっしぐらのエリートに片足突っ込んでます。



何か打開策を前向きに準備しているなど姿勢が欲しいところです。
    • good
    • 0

30歳実家暮らしでも、お金をちゃんと入れていて日々の生活がしっかりされているなら引きません。

結婚してからも、ちゃんと家事をやってくれるのであればなんの問題もありません。
一人暮らしでもだらしない生活の人はいます。
    • good
    • 1

42歳で実家暮らしの友達いますけどw


彼女はいてます。美容師の男前だけど
    • good
    • 0

ゴミとは思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!